docomo withで指定のスマホを使うと、料金が安くあがります。

その中で国産でお手頃価格のスマホを選んだのですが、1万円高くてiPhone7を選択できたんですね。

でも新型だし、安いしでAQUOSにしたんですが、母が後悔しています。

私も母もiPhoneユーザーなので、父がわからないことがあって説明をする時、私がいればいいんですが、母が説明するとき、iPhoneといろいろ違うんで、困るみたいです。

「今さらだけど、ちょっと高くてもiPhoneにしておけばよかったかな~」

ですって。

父はようやく、私と母に電話をできるようになりました。うん、うん、進歩進歩。



fuukobanner3


ツカサ


南国のマリアバナー縮小