長いことガラケーを愛用してきたうちの父が、本日スマホに機種変更しました。

理由は単に、スマホにした方が安いから。

今までガラケーで1700円ほどかかっていたのですが、スマホにしたら320円です。

機械が苦手の父なので、スマホになんてしないと思っていたのですが、それ以上にケチなので、安いと聞いて飛びついた次第です。

私も母も何年も前のiPhoneを使っているので、久しぶりに見る新機種のスマホは薄くて軽くて、全画面という点でも洗練されていて、感心しきりです。

でも私は新機種要らないです。ずっともうどうしようもなくなるまで、iPhone6sを使い倒したいと思っています。

アップルの方針が変わって、高級志向から脱してくれないかなぁと。iOS好きなんですよねー。

fuukobanner3


ツカサ


南国のマリアバナー縮小