再発の心配が消えてから、とにかく忙しい日々を過ごしています。18日まで手に付かなかった仕事がどっと押し寄せてきて、大変です。

でもま、仕事があるうちが花です。

毎日天気がよくて、気持ちのいい日々が続いています。朝のうちは空気の入れ替えに窓を開けても寒くなくなってきています。春なんですね。

基本的に、春は好きではないのですが、天気のいい日にウォーキングする楽しさは覚えました。

ウォーキングのやる気を出してくれるスマートウォッチは相変わらず手に付けていますが、最近、ベルトの部分がかぶれて痒いです。やっぱり安いスマートウォッチだったから、ベルトも肌に合わないのかしら?

以前、普通の腕時計をしていて、かぶれた経験はありません。スマートウォッチの中には、好きなベルトに交換可能なものもあります。ただ、高価なんですよね。要らない機能も多いし。迷いどころです。

fuukobanner3


ツカサ


南国のマリアバナー縮小