先日受けた人間ドックで、肺に影が見つかりました。

13日にCTを撮って、確認だそうです。

乳癌の転移では肺はよくあることのようです。具体的に肺を切ったらどうなるかはあまりまだ、わかっていません。これから調べます。

先生からは「深刻になり過ぎないように」と言われました。

乳癌が見つかった時から、心に決めていることが一つだけあります。

最期の瞬間まで、粛々と生きることです。

乳癌の時は、風子ブログだけだったので、撮りだめができたのですが、今は、3つを同時に毎日更新はちょっと無理っぽいですね。

『南国のマリア』は始めたばかりなので、こちらが優先となりそうです。そんなわけですので、更新が滞ったらごめんなさい。

fuukobanner3


ツカサ


南国のマリアバナー縮小